Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

チマチマMinecraft町々日記9

毎回名前が変わるMinecraft9回目


デパートの隣の家4軒。左から紹介。

  1. 小物の店。趣味で集めた変なものを細々売ってる店。
  2. フツーの店。昔は本屋だった。店を畳んだ後、その経営者が自宅にした。
  3. 木材を作ってる工房。木の匂いがすごすぎて駅から苦情が来たこともある。この家が4軒の中で一番新しい家。
  4. カフェ。コーヒーに木材が混入した事件があったため、客は少ないが、経営者が変わって最近は美味しいコーヒーの店になった。売りは紅茶らしいが。。

(ほとんど家じゃない)

また、この2軒もお店。
左は石材店。特に何でもないように見えるが、裏で宝石取引をしてる噂が…
右はフリーマーケット。売買屋。
とりあえず開発は終わり。
村の全景を。

西口の整地した内側も発展させないと。
文字数少ないけどこれで終わり。
ご観覧ありがとうございました。よかったら読者登…(以下略

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村