Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読者が増えた

読者増えたんで地域密着型とマイクラブログでまた再開したいと思います

再開発で寂れる十条

何かと縁のある十条の街。 十条は、埼京線の赤羽と板橋の間にあります。挟まれて小さくなってるイメージで言えば東中野みたいな感じですね(ものすごく失礼な事を言ってしまいました。すいませんでした。)昨年?から再開発が始まったみたいで、CoCo壱番屋、…

さて26回目の町チマ始めます。

町チマ26回目。 小竹雪駅から海沿いに伸ばして行きます。観光線の延伸です。 線路を伸ばし、ここまで来た。 (1000メートル程伸ばした) そしてもっと伸ばして行きます。 海に浮かぶ鳥居。観光線なので観光できるように。 新しい町の区画を決めました。田舎…

久しぶり更新 

生存報告。

失踪しないけどさぁ。。

はてブロ モチベ下がりました マルチにハマりすぎた。 公開鯖の宝戦争とかで やってるかもしれません都営L794って人です。

失踪しませんよ??

生存。 家具サーバーにハマりすぎてヤバイ。 土食べてる。。

町チマ25回目 支線作りました

支線の紹介です。 前回のサバク大草原村駅から伸びる支線です。前回のスクショでは何も無かったですけど、今回のこの写真では駅が出来上がってます。 そして大胆に(?)新しい村を作ってみました。 制作途中。家が並びます。この村には2つの駅があります。…