Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

マイクラ旅人ストーリー1の1

これは、マイクラ内を旅した人のストーリーだ。

旅人】

はあ。取り敢えず村を見つけた。でも誰もいないなぁ。ここで泊まらせてもらいたいんだけどな。何も言わないで泊まらせてもらうのもなぁ。

語り手】

旅人は村長を探しに村内を探索する。誰か見つけた。


旅人】あのー。村長って何処にいらっしゃいますか?

村長】ああ、ワシじゃ。見慣れない顔だがどうした?何処から来た?

旅人】私、旅しているんです。ボートで来て、少し歩いてここにたどり着いたんです。

村長】まさかマ・イクラ海をきたのか?

語り手】村長は緊迫した表情で言った。

旅人】多分そうだと思います。

村長】ゴホン!あそこはな、昔からアレが出ると噂なのだ。

旅人】あれってまさか、幽…

村長】いやいやなんでもない!取り敢えずそこの家を貸すから今日は泊まれ!寒いじゃろ!大丈夫か!

旅人】は、はい。ありがとうございます。

つ づ く

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村