Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

2020-02-02から1日間の記事一覧

鼻詰まりは運命なのか?

⭐️絶賛鼻詰まりなう⭐️鼻詰まり解消の方法試してみました。本来ブログなので鼻詰まり解消の方法をまとめて書くんでしょうけど、僕は違う方法でいきます。 鼻をつまみ、頭を縦に降る、指を組んだ腕を後ろにやって色々する(テキトー) たくさん方法やりました…

自動運転バスの話し

バス好きということもあり、乗り物ニュースを調べていたら自動運転バスについてのニュースを見かけた。 ちょっと思ったが、茨城県境町ってどこやねんw調べてみると、幸手市に近い田舎?というのがみてわかった。自動運転バスは、広告でSOFT BANKの宣伝を見か…

マイクラ旅人ストーリー2の1

村長】あの旅人を祭に出すぞ。村長】これで3人目だ。前の村長はワシが仕留めた。あいつはワシを殺す力は無いようだな。村長】今日の夜が節目だぞ。?】空から見てる時点では、まだ殺してないようだな。?】俺はあの村長に殺されたんだ。俺の恨みがあいつに当…

マイクラ旅人ストーリー1の3

旅人】来る人来る人が消える?って、だから村人が居ない?それとも来る人来る人って旅人のこと?旅人だとしたら…俺?語り手】村長が怖くて怖くてたまらない旅人だった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 村長】あの祭は、あいつを出すことに…

マイクラ旅人ストーリー1の2

旅人】幽霊か、なんかこの村にはありそうだなぁ。明日詳しく聞いてみるか。グーーースカピーーー!グーーースカピーーー!語り手】次の日のことだ。旅人】あの、幽霊ってどういう事ですか?なんで村人が居ないんですか?村長】…旅人】あ、質問攻めですいませ…

マイクラ旅人ストーリー1の1

これは、マイクラ内を旅した人のストーリーだ。 旅人】はあ。取り敢えず村を見つけた。でも誰もいないなぁ。ここで泊まらせてもらいたいんだけどな。何も言わないで泊まらせてもらうのもなぁ。語り手】旅人は村長を探しに村内を探索する。誰か見つけた。 旅…

アクセス30回記念

アクセス30回ありがとうございます。ちっぽけなブロガーですがこれからも頑張ります。 これから Minecraft系 隠れん坊オンライン系 PS4系 雑学系 バス系 でやっていきます。

かくれんぼオンラインやったぜ

かくれんぼオンラインで1チャンネルがスイセイ団が何人かいる秘密鯖でした。楽しくやらせてもらいました。 かくれんぼオンライン、鯖探しは10コイン使わないで、1チャンネルに入ってそのまま1でやるか満員だったら別鯖に自動で移動するのでそれでやります。…

アクセスありがとうございます。

アクセスしていただいた方ありがとうございます。これからもブロガーとして頑張ります。よろしくお願いいたします。

ヒヤリとしたお話し

桃缶爆発がバズっている! これが本物のツイート爆発か?w 笑い事ではない。心配になり家を調べてみたらなんと明らかに膨張している非常食缶がある。 メモ 膨張している 桃缶 なんかテープが貼ってあるんだが? 賞味期限切れ さて、あなたならどうしますか?…

いい夫婦の日、夫婦の日

夫婦の日、2月2日。今日ですね。 11月22日は"いい"夫婦の日。 11月23日はいい"夫妻"の日。 芸能人の結婚っていい夫婦の日に集中してますけど、大事なのは"夫婦"というところなのです。夫婦であれば良くあっても悪くてもいいのです。悪い夫婦は、悪い分だけ幸…

雑学日記3 色々怖い雑学

CoCo壱番屋行ってきました。福男なりたかったので験担ぎしてきたんでしたが、無理でした乙。 まあ、取り敢えずCoCo壱番屋美味しかったのでいいですw CoCo壱番屋って名前の由来は? ここが一番やぁ!ということらしいですね。でもちょっと目を疑うものもあり…

雑学日記2 ブラジルの話し

ブラジルの人ー!聞こえますかぁー! もう知らない人が多そうですが、まあいいや ブラジルの首都って、どこだと思います? sabannaヤギ‥聞こえますかあー! Bらじるの人‥リオデジャネイロ?うっそーブラジルの首都は〇〇〇〇○だよー gさん‥はい。ブラジリア…

雑学日記1 うなぎの話

「うなぎの美味しい特上が食べたい。でもお金がない。やっぱ並だ。」 あ?何言ってんの、うなぎってさ、並、 上、 特上で量が違うだけなんだよ。知らなかったのーうわー恥ずかしいねーw 前置きは終わりにして、雑学の話します。 うなぎ、並、上、特上あるじ…

かくれんぼオンライン1

マイクラよりこっちが好きかもw まあいいや。所属団とスキン紹介しますね。 所属団 ・お餅団(指揮長) ・密かに荒らしをぶっ壊す団(密かにやってます) スキン 結構有名な装飾。 レベル36,元レベ125,二端末レベル4 名前 お餅団指揮長蒸し無視虫 会えたらい…