Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町々チマチママイクラ3

今回はマイクラのシリーズ。
前回放置していると言ってた路線を再開したいと思います。
終着駅ー次の駅まで完成。あと始発駅(雪草村方面直通予定駅)から少し伸ばしてます。村も道中にあったのでそこにも駅を作ります。雪多いけどコマンドで何とかして少しずつ街づくりします。


終着駅ー次の駅まで。
始発駅は直通予定だけど今のままだと鋭角であんまいい感じじゃないので直通できないです。なのでもうちょっと後ろ側に駅を置きます。多分それのせいでデカイ駅になるかも。周りも平地なのでビルとか建てて馴染ませます。

ご観覧ありがとうございました。

追記



(1枚目)大体真ん中の村の駅。(2枚目)そして始発駅。