Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

ちまちま町々7

7回目。

最北端というか最末端というか、観光線&海岸雪線が乗り入れてるので、ホーム増設して大きな駅にします。
小さな半島の先っちょに建ててるので、ここを終点にしても乗り換え(この手前、小竹雪でも乗り換えできます)しか出来ません。
乗り換えすらする人は一日一人くらい?思い切って商業施設か、市役所みたいなので建てちゃうかなぁ。
名前も決めてないです。一応このままだとしたら、〇〇半島とか、そんな感じかもしれないです。最有力は小竹雪半島。又は小竹半島。
この駅の需要はほぼないので、もう再延伸かなぁ。
再延伸もかなりめんどい。
線路曲げてこの大陸の海岸沿いにたどって、次の村まで伸ばすか、思いっきり真っ直ぐ延伸して、次の大陸まで伸ばすか。
ちなみに次の大陸は村があります。
もしかしたら支線で色々繋げるかも。
ちなみに氷割中央から直通で繋げるのに成功したので、タイム測ったところ12分30秒。又、観光線はたったの32秒w
そして直通してる線、雪氷線は8分10秒。
今度駅の名前とか詳しく紹介するので、それでわかってください(てきとう)手書きでいいかなw

ご観覧ありがとうございました。


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村