Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

これはちょっとダメじゃ?

クイズ番組、 ナゾトレ。2/4も放送されましたが、ちょっと上田さんのこの言葉が気になった。

山手線の濁点の入る駅を50音順に答える。
という問題。最後に駒込が残ったのですが、
その時上田さんがこの言葉を言ったのです。
「あまり出て来にくい駅かもしれませんが。」
は?は?は?
駒込が出て来にくい駅だと?何言ってるんだ!駒込は乗降客数が29駅中26位…だけど駒込は凄いぞ!あの天下の東京メトロ南北線(メトロ乗降客数最低の西ケ原と二番目の志茂がある…イヤナンデモナイナンデモナイキニシナイデネ)が有るんだぞ!!わかるか!司会だからってなんでも言っていいわけないんだぞ!でも編集も悪い!クレーム来るかもしれないから編集の時点でカットしろよ!
マジレス乙。
ご観覧ありがとうございました。
(by元、駒込


画像は最近横浜ネタを沢山友達から話されます。なので横浜市ブルーラインを。