Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

2020-02-07から1日間の記事一覧

ちまちま町々7

7回目。 最北端というか最末端というか、観光線&海岸雪線が乗り入れてるので、ホーム増設して大きな駅にします。 小さな半島の先っちょに建ててるので、ここを終点にしても乗り換え(この手前、小竹雪でも乗り換えできます)しか出来ません。 乗り換えすらす…

読者10人突破ありがとう。

最近感謝の記事ばかりですが、読者10人嬉しいです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 写真はお台場?の某商業施設から都心を望む写真です。(多分

まちまちマイクラ6

なぜ作ったのかよくわからない駅w雪倉一番駅 平地なので、まちづくりしていきます。 因みにこれは延伸先の駅です。 あと延伸先の線名海岸~雪町(雪倉)ということで、海岸雪線。ナンバリングはku。この先の駅↓からもう一路線あり、 海岸観光線という線名、ナ…

悪質リンクに入らないために

悪質リンク、1人入ってもその人がどうするかで問題なんですよね。 例えばツイッターとかだと、マスク無料配布します。リンクは→〇〇〇〇〇〇〇〇見たいなツイートがあったとします。 真に受けてこのままリンクに入った1人目は、 上のツイートをリツイートか…

週末はブログ沢山

週末はブログ沢山書きます! 雑学日記書くかなぁ。 あとマイクラ旅人物語書きます。一般人が書いたしょーもない物語ですが。 マイクラ町々日記も書きます。 報告(遅い) にほんブログ村に入りました。マイクラの順位三十位くらいでまあ嬉しい。 バンバン投…