Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町々ちまちまクラフト2


今回も街紹介となります。鉄道沿いの紹介となります。前回、ゾンビ村を作り変えた雪草村を紹介しました。
左手うっすらと見える雪草村駅。そこから進んでいき、右手は製作中の仕事街行き。ここからもっと右下へ行きます。


進んだ先にある氷割中央駅。一路線のくせに4線、村と合ってない(前も言った希ガス

左行ったり(=´∀`)⭐️(´∀`=)右行ったりして、ここに着きます。車輛基地やね。書き忘れてたけどこの手前にもう一つ駅があります。

この駅から路線が伸びてます。ほぼほぼ放置してますが、いつか(失踪してたらどーすんねんw
いつか工事再開👷‍♂️しますからお楽しみにw

何も立ててないところに作った小さな変な形の駅。何で作ったのか自分でもわからない怖さです!
氷と雪イコール青と白かと思って駅作ったけどやっぱ目立つなぁ。

完全に事故画像wこんな感じの終着駅です。
結構長くなりましたね。あとちょっとなので最後まで読んでください!




近くにある作り途中の路線。これが一番実現可能性が低いです。w
友達に破壊されたのでこの路線のモチベが下がっているわけですw
長ーーイMinecraft記事読んでいただきありがとうございました。次回は、まだどうするか決めてませんw
では、次回もお楽しみに。