Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

テーマパーク2

町チマ13回目
イクラモブと言ったら…このニワトリ!(制作途中なんでよく分からないけど↓)

9かけ9?の枠を作った中に(中は8かけ8?)
ニワトリって簡単かな?とかニワトリって最初の方からあったモブだよな?とか色々考えながらニワトリを一番目立つ場所に作りました。
駅からすぐです
そういえば、このままだと駅と区別できないので、別の場所に入口設けるかも。
そうしたら一番目立つの別のものになるかも…
もっと考えれば良かったが、これ作ってる時はそんなこと思ってないので羊のオブジェも作ります

裏側から。
このままオブジェどんどん立てるとただの展覧会みたいなるんで、後ろにそれっぽい背景をつけます。
そういうの苦手なんですけどね。


丸っこいなあ。似てない。でもこれは何?と聞いたら羊だと分かる(と思う)のでいいです。
長いんですよテーパパーク作りは。なので今回はこの辺で終わりにして、日曜でたくさん作ります。

なんか楽しいマインクラフトシリーズ。
日本ブログ村からさよなら(勝手に登録して勝手にやめただけ)告げて、検索エンジンでみんな来てくれることを信じ、今から頑張っていきます。