Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

万年長雪駅、テーマパークを作る!!(番外編)

番外編1,テーマパークを作ります!どんなテーマパークかというと、マイクラの今いるモブを全てオブジェのように展示するパークです。東武ワールドスクウェアみたいな感じです。
万年長雪駅は、
町チマ6でやった雪倉一番駅を改称したものです。
結構広い平地なので、時間かけてゆっくりゆっくり作っていきたいと思います。

新しい線も作って行きます。名前は遊園地線。どこぞのあの線かな?
まあ線名はどうでもいいとして、ほかに建築するものを箇条書きで。
・ビル(駅前開発)
・大型公園
・住宅街(昔ながらの小さな村のような感じ)
あと一本、木が立ってるんですよね。なんかこれも取り入れたいなぁ。と思います。
まずはモブオブジェの王道、ニワトリを作ります。

ではここで次回へ。かなりの大型建築だと思われるので、投稿が開く可能性もあります。

次回も見て、くださいね