Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町チマ24回目 大陸縦断鉄道編1

大陸縦断鉄道編の1回目。ちなみにテーマパーク編はまだやりますよ。多分。うん。


複々線です。複々線というか複々線プラスα。単線と引き込み線。

さあついに大陸に渡りました。複々線区間は大陸渡る前。
この海の区間は単調な作業です。地味に疲れる作業でした。。

大陸渡って一つ目の駅。ただっぴろい草原の駅。サバンナ大草原一丁目駅。


駅の近くにはサバンナ大草原羊(有名な羊?)がいました。かわいいですね。


次の駅。サ行大陸二つ目の駅(サ行大陸と名付けました。)であるサバンナ大草原拘置所。と言っても今は使われていないかなり昔の拘置所。世界で一番最初に作られた犯罪者収容所。

結構シンプル。ここの町も昔はとっても治安が悪かった。町ですよ。次の駅は町の駅。↓


町の駅の名前はサバク大草原村駅。サ行から始まる。
賑わう町。村人いないのはゾンビ村を再生したから。村人卵か雪の大陸のイグルーから遊びで村人育成して連れてきますかね。。
あと駅はスクショ撮ってませんでした。後で撮りますよ。
記事数稼ぎたいのでここで終わりというのは嘘。

でもとりあえず終わり。うん。そう。
ご観覧ありがとうございました。次回もよろしくです。