Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町チマ16

16回目まだ紹介続けます


中心より少し北東にある、町役場兼カフェ?です。
ここにはウサギが住み着いてて、ここに来ると落ち着きます。
結構村の中では色が濃くて目立つ建物です。

二つ目のカフェ。
夜はクラブに変わります。
名物ママがこの島にもいます(?


町の安全を守る警察消防署。
普段は3人でパトロールをして、2人署の中で勤めています。
小さいけど島の全域をパトロールします。これからこの警察消防署の周りももっと建物が立つと思うので、これから活躍が増えるでしょう。ちなみに船泥棒を撃退したり、建築現場の火事も少しの火で防ぎました。

次回は新しく作った建物。