Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町チマクラ15

今回から雪草村の建物を詳しく説明します。

村の中心部。
ここが元からあった村の部分。ちなみに以前はゾンビ村でした。
直すのが楽しくて楽しくて、島開発に目覚め、島を開発してから鉄道作りを楽しみました。

村をとりあえず広げようと、町を作ってみた。

この辺は新しさを示す為、明るく作ってみた。

低層マンションも作ってみたりした。この低層マンションはマンションだが、ここに住んでいる人以外も、一階の広場で色々イベントをしている。
今は住宅街工事と整地で封鎖になっている為、一時的にマンション住人との関わりが少なくなっている。
一応3階以上の住み場はここしかないので、人気や家賃が高いです。(



こちらは村一番の高さの電波塔。
電波塔だけどロケットを意識して建てられました。
ちなみに町の会議場。役場も隣に立つ予定。

あと最近建築ラッシュなこの村ですが、この電波塔から展望するとこんな感じ

雨の時撮ってる時点で筆者の馬鹿さが分かると思いますが、本当に気づかなかったw
テクスチャ入れればもっと綺麗ですよ、多分ね。

まあテクスチャ入れた結果…
はやりませんw

次回も紹介します
あと追加した建物の紹介もします!