Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

桃鉄久しぶりにやったらクソ時間泥棒な件

クソとか汚い言葉使ってごめんなさい。

桃鉄とか昔のゲームですよね。とか思ってる人もいると思う。それはほんと。
でも僕の中では最新ゲームなのだ!
P.S.4のバスシミュレーターより好き!

ここから桃鉄やったことしかわからない用語入ります

久しぶりに貧乏神が見れて嬉しい。キングボンビーになって別世界飛ばされました。デーモン閣下とコラボしたら?
なんかカード乱用したりダビングカード量産する裏技使ったり歴史ヒーローたくさん仲間にしたり、すごい楽しかった。初心に返って楽しみました^_^

ではまた今度。ご観覧ありがとうございましたぁ。