Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

横●市営バスの悪行①

横●市営バスの悪行!!

公営バス事業の中でも指折りのクソ横浜市営。You are being redirected...
5人も処分かぁ。
一人目は休憩中の居眠りw💤💤大人気ないなぁ。

残る4人はいずれも戒告。男性(53)は乗務前の検査で基準値を超えるアルコールが検知されたにもかかわらず、「前日に酒を飲んでいない」と虚偽の申告をした。

 男性(34)は運行後の車内点検を怠り、回送運転中に車内に乗客がいることに気付いたが、ただちに営業所へ報告しなかった。このほか、52歳と41歳の男性はそれぞれ赤信号で左折したり、直進したりした。

だってよ!
バカか横●市営!
ピ●ラインとか、連●バスとか、最新車入れて事故ったらどうするんだ!実際事故たくさん起こしてるだろ!まずは運転手を徹底的に整理しろ!公営だから目が行き届かないのはわかる!だったら路線縮小させろ!それで少しずつ改善しろ!
暴言ごめんなさい。

②に続く。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車・運転の豆知識へ
にほんブログ村