Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

友達からバカにされたされた話し

友達からバカにされました。でもバカにされるというよりかは、友達の方に非があるのでは?

パンの袋を留める物、アレの名前です。
バック・クロージャーと言います。なんか外国アニメの主人公の名前とかにありそう。

そのバッククロージャーの名前も知らないのかよw
とバカにされたんですね。

これ、知らないのってフツーじゃないですかね?
僕は知らないのはフツーだと思います。
これの名前何?って聞いたら、パンの袋止めるヤツでしょ?って言いますよね?マジ友達なんなの?バカなの?死ぬの?
はてなはてなばっかりですいません

よく調べてみると、埼玉県の川口市で国内唯一作ってるみたいですね。(地元でしたボソッ

でも、こんな風にシールを簡単に貼れるバックシーラーなるものもあるそうです(ジュウソウビ,ホレルワ
ということでバカにされた話しでした。これ、知らなくて当然ですよね?エ?知らなかったの僕だけ?エ?そんなことないですよね。

ということで。ご観覧ありがとうございました。