Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

ヒヤリとしたお話し

桃缶爆発がバズっている💣!

これが本物のツイート爆発か?w

笑い事ではない。心配になり家を調べてみたらなんと明らかに膨張している非常食缶がある。

  • メモ

 

膨張している

桃缶

なんかテープが貼ってあるんだが?

賞味期限切れ

 

さて、あなたならどうしますか?開けますか?それとも質問袋?

僕は開ける選択をしました。

登山用ジャンパーとか着て、有りっ丈の防具になりそうなものを装着し、手袋🧤🧤🧤3枚重ねて、桃缶を慎重に上げ、下に新聞を何枚も何枚も引きました。そして、開けます。重大なことに気づきました。

手 袋 が 邪 魔 で あ け ら れ な い ! !

腕、手、体をクネクネさせて試行錯誤を繰り返して、開けました。

 

 

あれ?なにこの紙は?東京都路線網、あ?

なんで桃缶にしまったのか自分でもわかりません笑笑笑笑笑笑

もう何が何だかわからなくて、取り敢えず出した防具などを片付けました。1時間で出したものを2時間で片付けました。時限爆弾じゃない。時間泥棒だぁーーー!

はい。ヒヤリとしたお話しでした。皆さん、本物の爆発もありえるかもしれないので、家の中の非常食缶を確認した方がいいかもです。(特に桃缶、みかん缶とか、果物が多いみたい)

 

では、また今度。ご観覧ありがとうございました。