Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

いい夫婦の日、夫婦の日

夫婦の日、2月2日。今日ですね。

11月22日は"いい"夫婦の日。

11月23日はいい"夫妻"の日。

芸能人の結婚っていい夫婦の日に集中してますけど、大事なのは"夫婦"というところなのです。夫婦であれば良くあっても悪くてもいいのです。悪い夫婦は、悪い分だけ幸運が来るのです。良いも悪いも皆半分半分。良い夫婦と験担ぎをするのもいいですが、只のいい夫婦ではなく、本当の夫婦としての形が実現している夫婦が一番いいのです。験担ぎよりその夫婦二人に関係している日に結婚する芸能人も、いますけど、それぞれ只の験担ぎではなく、いい夫婦の日でも、詳しい意味があって結婚した方が、運命的にも良いと、思いますね。

ご観覧ありがとうございました😊次回もお楽しみに。