Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

Minecraft町々ちまちま作り

Minecraftf:id:Minecraftkun:20200201123239p:plain とりあえず街紹介しますね。 一つ目の村、雪草村です。なんか無駄にでかい駅があります。 f:id:Minecraftkun:20200201123407p:plain 上の方が駅ですwこんな感じの駅と、 f:id:Minecraftkun:20200201123508j:plain こんな感じの小さな街。駅と絶対合ってないw 駅と街は少し離れてるのでバスが結んでいます。 雪草村の由来は、もともと雪が降ってたからです。ハイ終わり で、雪草の草は、今は草原になってるからです。崖があるので、それも地名に入れたかったのですが、それはどうするか後日考えます。今回はこんな感じで終わりとなります。 御観覧ありがとうございました。