Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町チマ23回目ですわ 鉄道延伸するわ

鉄道延伸。うん。23回目。



新しい駅。観光線の雪。。なんだっけあの駅
ちょっと調査します。。

雪倉北でした。(4回目を参照)
で、その雪倉と小竹雪ビーチ駅の間にある雪倉本城駅。見事に階段の上から落ちました。
昔は雪倉家の雪倉城がありました。今は面影すらありません(城とか建築めんd…((殴!


前苦園駅。東京にある後楽園駅と真反対で、茨城の偕楽園駅と同じように臨時駅。小竹雪ビーチ駅からすぐの駅間。

いったん小竹半島まで開通。観光線一部開業おめでとう!(1ヶ月遅れ)
まあ開通したのでよしとしましょう(?)



意外と大陸近かった。大陸縦断鉄道は面倒だと思ってたけど思ったより近かったのでやる気は出た(?)
次回は大陸縦断鉄道編。おしごと()が休みになったので今日(2/29)に投稿出来るかも!