Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

マイクラ明日頑張って沢山投稿

大陸縦断鉄道作ります。
あと雪草村のあの大きいビルも作りかけなんで作ろうかと思います


バス。最近バス記事出ないなぁ
地元近くで自動運転やってました(写真とは一切の関係がないんですけどね。)


観光線(前の記事参照)が完成する一秒前。一応小竹雪まで繋げました。大陸縦断線につなげるか迷いますが、その時は雪倉線も大陸縦断線につなげることは決定しているので、複線化は間違い無いですね。
一応雪倉線の区間の方が栄えてるので、雪倉線の方を複線化すればよかったんですが、相変わらず半分以上単線。観光線を複々線化したのは俺氏が頭おかしいから。
おっとこの辺でネタバレしそうなので終わり。簡単に言って次回は鉄道延伸。そういえば渓谷のある村にも鉄道繋げないと…長くなりそうです。

ご観覧ありがとうございました