Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

今ハマってるゲーム えきっと!

えきっと知ってる人いますかね?電車ゲーなんでマイナーなのかな?まあ鉄オタでは無いんですけどね。

このゲーム、駅を建てて駅を整備してそこを発展させ、次の駅を建てて駅を整備してそこを発展させるみたいな繰り返しで、目指すは世界一の巨大駅!(?)と言う感じでやっていくんですが、駅を買っていくごとに駅の値段が高くなるんですよね。これは多分駅を増やしたことによる収入の増加に比例してなっています。うん。多分ね。
ですがその駅の値段が、小さい方が高くて大きい方が安いと言う。。駅が大きいほど改札の量が多くなって、駅の整備にお金がかかるからなんですかね?




まあ写真にするとこう言うことなんですけど。
まあ面白いのでいいです?

おまけ
イクラで開発中のある建物。