Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

町チマ19 一区画開発終了!


テッテレー
まず公園が見えますね。


この公園はすべり台と砂場ぐらいしか無い小さな公園です。批判してるわけでは無い。(友人作)
この区画は学区となっていて、小学校と保育園が一体となっている学校があります。

建築途中。ダイヤとか使ってて2階建てで値段高そう。まあ個人宅じゃなくてあくまでも学校なんで。
そしてもう一つのちょっとくらい三角?の建物は図書館。今は本の積み込みがまだなのでちょっと待ってね状態。(?)
(?)って役に立つよね。(?)

トンネルの拡張工事が完了しました。

高低差を利用して上のマグマが地下に垂れてる研究所をトンネルの横に作ってみた。結構好き。


そしてこれは今考えているバスタ&複合商業施設計画の建設地。結構土地が荒れてる。
悪いことを企んでるわけでは無いから安心してください(?)
(?)って万能。(¿)

ま、この辺で終わりにして、そろそろ商業施設に手をつけるので。
ご観覧ありがとうございました。