Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

横浜市営バスの悪行②

批判覚悟で物を言います!!

なんなんだこれは!

不正受給だとーー!

横●市営バスの男性運転手(51)が離婚していたにもかかわらず届け出を怠り、約9年間にわたって扶養手当などを不正に受給していたとして同市交通局は27日、この運転手を停職1カ月の懲戒処分とした。同局は消滅時効となっていない5年分約350万円の返還を求め、昨年9月から分割で返済されているという。

バカ通り越してクソだな。いや単純に頭どうなってんのかわからん!

知恵袋見てみたら悪行の数々溢れ出てましたよ!

降りる人無視。舌打ち。運転の悪さ。態度の悪さ。急発進。急ブレーキ。
クソだなw
まあ相●バスも悪いので👎👎👎今度相●バスについても記事書きます。

次回お楽しみに。このシリーズはひとまず終わり。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車・運転の豆知識へ
にほんブログ村