Minecraft君の日常日記

マイクラ街づくりしてまふ。

2020-02-11から1日間の記事一覧

新しいディスコードが来た

https://discord.gg/mVrnT2 ここから入っていただけると…嬉しいです 主に乗り物、マイクラ系です 新しい鯖が来た 希望の鯖だ 喜びを鯖に抱き サーバー仰げ新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びを胸に抱き 青空仰げ

海か山かどっちだ

お題「海派? 山派?」 僕は海派ですなぁ。 開けてる場所の方が安心感があって良いです。かといってどこまでも続く海みたいなのはちょっと怖い。お台場海浜公園みたいな海が好き。レインボーブリッジ見えて、観光船もいて、良い。もうちょっと水綺麗だと良い…

町チマ@11回目

今回もマイクラ起動していく。 7回目でやった小竹半島駅手前の分岐。ここから前回紹介した村へ繋げる。これにより観光線は小竹半島に行かなくなる。行っても終電ぐらい? 観光線開業のため、雪倉北(4を参照)駅にホーム増設した。 左は駅止まり。右は直通。…

これからの方針2

投稿空いて申し訳ないです。 今度から、きっちりした方針を固めていきます。まず、マイクラ。旅人ストーリーは少しずつ書いていきます。Minecraft町々ちまちま日記は、名前が変わりすぎたので町チマ日記で決定します。 Minecraft系はこれで終わりです。また…